euclase217’s blog

スターシードAのエネルギー状況(精神世界の覚書の裏ブログ)

かなりしんどい

暑さと体の痛さと、何か分からないしんどさで無気力です。。

 

ずっとツインのことを考える始末。これ一体どうしよう。。

 

しかも左半身に突き刺さるような痛みまである。。

 

第二チャクラの裏にエネルギーブロックがあり、天と地の上下のエネルギーは妨げられっています。

 

いろいろやるべきことはあるのに、何もできない。

 

もう病院へ行くべきかとも悩んでいました。

 

一体何科へ行けば良いのだろう?統合医療も少し調べていましたが、まず自粛で身動きできません。

 

黒魔術にかかってから体が痛いと言えばいいのか。

 

スピリチュアルペインという言葉はあるので、意外と世の中で通用している事柄なのかもしれませんが。。

 

気分は真っ暗で、最近届いた並木さんの「宇宙人に聞いた幸せのひみつ」を読んでいます。

 

もうどうにもならない、絶望感も出てきます。

 

インナーチャイルドに巻き込まれるし、動く気力はないし、だらだら過ごしています。

 

熱中症には要注意。

 

身体のだるさは誰もが同じことでしょう。

 

宇宙からのエネルギー供給があれば、しんどさは全く感じないのですが。

 

自分を構成する要素によって、感じる現実が違うため、ころころと変わる変化についていくことはできず、それだけで疲労を感じています。

 

スターシードの方は特に、人間であること自体がしんどいときありますか。

 

感じるのをやめたのか、何も感じることができません。

 

それほど感情が詰まっているといえるのですが。。

 

感情を感じようとすれば悲しみばかり。。

 

ヒーリングでも解決しないし、本当にお手上げ状態で、降参するしかありません。