euclase217’s blog

スターシードAのエネルギー状況(精神世界の覚書の裏ブログ)

体の痛み続く

第二チャクラ裏、頭、首、お腹の中の何か等々、、不調が続きます。

 

ずっとエゴなのだろうな。。

 

解決できる方法もないし、これでは無気力になってしまう。

 

身体的な不調、精神的な不調から、疲労感はなくならないし、うつ状態も続きます。

 

人と話しても、軸がぶれていると、自分の思うパラレルで話せないので、強い違和感が生じます。

真実の自分でないと、幻想の中で関わっていることになるのかもしれません。

それなら一人でいる方がいい。

どんどん人間関係がズレていってしまうのは嫌なものです。

 

こういうときは助けを求めてても、ピントが合わないままなときが多いです。

 

同じ状態を経験している方に出会ったことはありません。

会ってはいるかもしれませんが、そういう状態の人と関わるのは大変です。

 

本当に、幻想から抜け出していて、真実の自己でいらっしゃる方もいるとは思うのですが。

そういう人は、存在するだけで、周りを変容させることができます。

 

いるだけで、今に連れて行ける人は、世界に与えることができる人です。