euclase217’s blog

スターシードAのエネルギー状況(精神世界の覚書の裏ブログ)

2020-08-30から1日間の記事一覧

2日満月

最近しんどい原因、満月が近いからかなぁと思い至る。。 YouTubeを見たら、ちょうど、浄化が強い満月との説明があった。 https://youtu.be/ZWVjgW67-Dg 9月からいろいろ変容がある様子。 私は新月の方がハードな印象をもっていたけど、今回は大きな手放しで…

かなり困難

一生懸命勉強しているが、なかなか頭に入らない。。ひどいストレスが原因だ。。そのストレスを取りのぞこうにも、いろいろ探したが、方法がない。時々、もうこれ以上お手上げの状態が発生する。どうしようもないのだが、このままの状況を続けるわけにもいか…

分かってもらえない

誰にも分かってもらえないという気持ちが強いです。かなりストレスフルで、状況は悪いです。仕事のために資格を取ろうと必死ですが、状態がよくないので、集中するのも一苦労です。。体は痛いし、精神的なストレスか、かなりの苦痛があります。先輩や教育分…

長年続く不調

最近いろいろなヨガを試していますが、体を動かすと、トラウマが浮上することがあります。 2010年秋に受けたミステリースクールでのアデプトプログラムからですが、お腹の中に恐れのエネルギーなのか何かあって、吐き気としてあがってきます。 プログラムを…