euclase217’s blog

スターシードAのエネルギー状況(精神世界の覚書の裏ブログ)

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

打つ手がない

ヒーリングを受けても、体を動かしても、深いトラウマが浮上する。かなり深いものなのか、、センタリングができなくなって、非常に危険。ボディーワーカーさんと話して、大腰筋が動くとトラウマが出てくるということに納得。昔TREのワークショップへ参加した…

2日満月

最近しんどい原因、満月が近いからかなぁと思い至る。。 YouTubeを見たら、ちょうど、浄化が強い満月との説明があった。 https://youtu.be/ZWVjgW67-Dg 9月からいろいろ変容がある様子。 私は新月の方がハードな印象をもっていたけど、今回は大きな手放しで…

かなり困難

一生懸命勉強しているが、なかなか頭に入らない。。ひどいストレスが原因だ。。そのストレスを取りのぞこうにも、いろいろ探したが、方法がない。時々、もうこれ以上お手上げの状態が発生する。どうしようもないのだが、このままの状況を続けるわけにもいか…

分かってもらえない

誰にも分かってもらえないという気持ちが強いです。かなりストレスフルで、状況は悪いです。仕事のために資格を取ろうと必死ですが、状態がよくないので、集中するのも一苦労です。。体は痛いし、精神的なストレスか、かなりの苦痛があります。先輩や教育分…

長年続く不調

最近いろいろなヨガを試していますが、体を動かすと、トラウマが浮上することがあります。 2010年秋に受けたミステリースクールでのアデプトプログラムからですが、お腹の中に恐れのエネルギーなのか何かあって、吐き気としてあがってきます。 プログラムを…

何度同じことを繰り返しても

同じ状況が繰り返されても、あきらめずに前に進むこと。自分を責める必要はありません。赦しつづけて、転んでも起き上がって、何度でも何度でも。自転車に乗るのと同じで、練習ですね。前に進むのに夢中になっていれば、後悔したり、罪悪感を感じたりはしな…

ゆっくり進む

疲れたら横になって休んでいます。こんな感じで、ゆっくり進んでいこう。勉強時間なども気になりますが、ゆっくりで。ムリせず、確実にでも進んでいく。ゆっくりゆっくり。。周りと比べず、自分の内側を大切に。

自分を守る

グラウンディングやセンタリングができない非常に状況が悪い中で、勉強時間は確保しないといけないので、パソコンやスマホの利用を制限しないといけないと思いました。Facebookやmessengerは、スマホで利用することはやめました。 フィッシングにかかったこ…

窮状続く・・

自分の中心でいられません。。 そのためたくさん弊害が起っています、汗 不可解な現象もよく起ります。 7月分のアルバイト代が入らないということもありました。。それ関連の日には、パトカーが家の前で、車を止めているという珍しい現実が起っていました。 …

最近の体の痛み

左半身が特に痛いです。。 突き刺すような痛みです。 あとは頭の痛みもあります。いつも右上。 どちらも昔から痛いのですが、痛みが引いているときはいいのですが、、時々出てきては悩まされています。 腰の裏、第二チャクラの痛みもひどいですね。。 2010年…

何が必要で何が必要でないのか

部屋の片付けを進めていますが、何がいるのか不要なのか、見極めがなかなかできません。。 インナーチャイルドの視点と本当の自分の視点が違うから。 どれが自分の好きなものなのか、それ自身もころころ変わるので、どれが本当の自分、真我なのか分からない…

自分がどこにいるのか

最近はかなり厳しい状況です。 並行現実での立ち位置が全くつかめません。。 ころころ変わるパラレルでの自分の位置ですが、自分の内側がころころ変わるので、パラレル変換もころころ変わり、大混乱。。 真我以外のパラレルを選択すると、幻想の中へさまよっ…

かなりしんどい

暑さと体の痛さと、何か分からないしんどさで無気力です。。 ずっとツインのことを考える始末。これ一体どうしよう。。 しかも左半身に突き刺さるような痛みまである。。 第二チャクラの裏にエネルギーブロックがあり、天と地の上下のエネルギーは妨げられっ…

人が信じられない

人が信じられないときがあります、ときというより、インナーチャイルド。 時々、誰も信じないぞ!って怒っている。 人間に対して、人間なんて信じないぞと言っている。 ものすごい不信感。 地球人に対しての不信感も重なっています。。 親とか、スターシード…

ころころ変わる現実

怖いです、とにかく怖い。 人間関係が変わりすぎ。よく物事は変化するとはいいますが、あまりにも変わりすぎです。 一体どうなっているのか。。 何か重くなりますぎるのか、一旦中断したりして、よく分からない。 パラレルの移行だとは考えていますが、ころ…

恐れを許す

起きてから、内側に震えを発見しています。時々感じる震えるインナーチャイルド。一体何で震えているのか。。全く分かりません。。よく分かりませんが、そのまま恐れを許してみようと思いました。この小さな震えが、意外と現実に影響を与え、人間関係などを…

グラウンディングの難しさ

最近グラウンディングができていません。自分の軸が定まらず、グラグラしています。周りの周波数の影響を受けまくり。。本来なら、私の光で引き上げられるはずなのに。そのためか、うまく会話をつかむこともできません。 速い会話の流れにはついていけません…

今日もコガネムシ!

家の中でコガネムシを発見しました。 前に入ってきたものがまた入ってきたのか?!とも思いましたが、それは分かりません。大きさや模様を覚えておけばよかったかな。。とはいっても全部同じように見えますね。。 もう一度家の中で見かけたときは、飼ってし…

なぜ流れに乗れないのか

せっかく良い流れがきても、うまく乗ることができない。 いつでもそうだ。楽しいコミュニティや新しい仕事、いろいろ入ってきても中断することが多い。なぜか?長年の問題が出てきては、重くなって、現実に対応することができない感じ。。波動が上がると、長…

なぜ流れに乗れないのか

せっかく良い流れがきても、うまく乗ることができない。 いつでもそうだ。楽しいコミュニティや新しい仕事、いろいろ入ってきても中断することが多い。なぜか?長年の問題が出てきては、重くなって、現実に対応することができない感じ。。波動が上がると、長…

癒えない傷

人に何度も聴いてもらっても、書き出しても書き出しても、癒えない傷。一体どうなっているのだろう?よく時間薬とはいうが、時間が解決してくれそうにはない。傷ついて分離した部分は、ずっとそのままの状態だ。凍ったようなエネルギーなのだろうか?さまざ…

悲しみ続く

今日も同じ感覚です。。 何をするにも、根底にある悲しみにとらわれて、今にいられない感じ。 フラワーエッセンスでも悲しみに対応しています。 前から何度も起ってきた状態ですが、一体どうやって和らげてきただろう? ぐるぐると、同じことが繰り返されて…

悲しみが癒えない

一息ついたとき、悲しみが静かに底に流れるような感覚があります。 本当に苦しいです。。 今にいる状態で、根底にある傷から出ている悲しみ。 自分の手には負えません。。 エモーショナルクリアリングというワークがあり、受けたいと思っています。 可能性を…

ブログ開設一周年

昨日でブログ開設一周年になるようです。 ヤフーから移転して、早いものですね@@ 表示が出るので、最近のブログは一年前の記事もすぐに分かるようになりました。 一年前の状況と現在とを簡単に比べることができますね。 私の場合、何年も同じ状況が続いて…

重い。。

エネルギーが重いです(><) 一つのことにずっととらわれています。。一体どうすればいいのか@@ パラレルの移動が激しすぎて、人間関係がつかめない。 思い込んでいるだけでしょうか? そんなことばかり考えていて、現実的にも対処しないといけないので…

スカラベ

昨日は夜にスカラベが家の中に入ってきた。しばらく考えて、ちょうどそのとき話をしていたのが、ドランヴァロのワークショップについての話。フラワーオブライフの本を思い出し、エジプトの神殿の写真がたくさん載っていたのを思い出した。エジプト行ってみ…

どこでも統合

今日も仕事中、いろいろしんどいことを統合していきました。 言われることをこなしていくだけなので、つまらない。 遅いなど言われる。ぜーんぶオクタヒドロンに入れて、統合です! ツインのこともどんどん統合中です。どう現実が変わっていくかは分かりませ…

スターシードAのエネルギー状況

最近かなりきびしいです。 あまりアメブロに、しんどいことばかりも書けないので、こちらにひっそりとアップしていこうと思います。 自分の状況のメモ書きです。 さて、なぜこのような状況なのか。 8日ライオンズゲートに、リサ・ロイヤルさんの8月のクジラ…