euclase217’s blog

スターシードAのエネルギー状況(精神世界の覚書の裏ブログ)

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の状況

今日は新月の前日だからか、ものすごく調子が悪かったです。すごいストレスなので、お菓子を食べ続けてしまっていました(^^;)21時頃から、フッと軽くなる感じがあります。敏感仲間のみなさまはいかがでしたでしょうか。 奇跡講座の言葉をシェアします。私は…

めまいまで

雨の日は何か波動が違います。波動が変わり、パラレルもころころ変わっています。あまりに急激に変わるので、目まいがしました。。吐き気も出たり、なくなったりで、苦しいです。左半身の痛みも増えています。突き刺すような痛みでしんどいです。。

どうしようもない

毎日吐き気のような気持ち悪さが続いています。何もできません。。波動があがれば、お腹から何か上がってくる感じ。自分では解決できないし、エネルギーワークでも、合うものが分かりません。何とかそれでも勉強は続けています。脂汗のような嫌な汗が出てい…

かなり不調

不調続きます。。家でいてもしんどくて動けないし、仕事でも作業がやっとです。今月は波動療法の予約をとっているので、楽しみです。 下旬なので、それまでしんどいですが。エモーショナルクリアリングも受けたいので、どうお金を使おうか悩みます。楽しいこ…

息苦しい部屋

毎日何かは捨てています。 空間がないと、物だらけでは、息苦しいです。 金魚が水槽の上の方に行って空気を吸う感じを思い出します。。 物を大切にする人は、物持ちも良いのですが、今の自分に合わないものも置いておくと、エネルギー的に苦しくなってしまう…

どうしても調子が悪い

首回りに違和感があります。右頭上も昔から変な感じ。。物理的な身体でないところに何かあります(^^;)こういうのって、一体どうしたらいいのだろう。不調ばかり気になって、しんどいです。。

許せない自分を許す

満月の浄化とともに、まだ過去のことを許せていない自分に気がつきました。手放しても手放しても出てきます。許せないというのが出てきても、それを、その自分を許すことにしました。何年もかかっているので苦しいです。

左半身の痛み

左側の脇下、羽の位置など、刺すような痛みがあります。エーテルコードカットしたりしますが、上手くいっていないのかな。。ヒーリング頼むにしても、誰にお願いすればいいのかわからない。。何年もこの状態は辛いです。

グラウンディングとはいうけれど

グラウンディングしなくても良い方法はあるだろうか?グラウンディングしなきゃとはよくいうが、できないのには何か理由があるだろうし、しないままでも何とかならないだろうか。よく思うことである。したくないなら、できないなら、そのままで良い、と思っ…

エネルギー不調続く

どうやら今の時期、調子を崩されている方も多いようですね。聞いた話では、地の時代から風の時代に変わる大晦日だとか。 うお座満月の浄化のエネルギーが非常に強いです。今日もスッキリしない状態を感じながら、奇跡講座のワークをこなしていました。レッス…

今日はエネルギーの強い日

あまりにしんどいと思ったら、今日はエネルギーの強い日だそうです。 ブログを検索していたら、願いが叶う日とありました。 それだけエネルギーが強いとのことです。 いろいろなブロックに働きかけているのでしょうね。 かなり苦しいです。 今ここにはいられ…

ハートの中心でいる

意識の変容コースというのをされているヒーラーさんに昔お世話になっていたことがあって、奇跡講座を中心に、ヒーリングセッションを受けていたましたが、そこで言われたのは「ハートの中心でいる」ということでした。 しんどくて動けないときも、まずはハー…

体の痛み続く

第二チャクラ裏、頭、首、お腹の中の何か等々、、不調が続きます。 ずっとエゴなのだろうな。。 解決できる方法もないし、これでは無気力になってしまう。 身体的な不調、精神的な不調から、疲労感はなくならないし、うつ状態も続きます。 人と話しても、軸…

眠れない

身体不調で午後から寝ていたため、夜眠れない、汗最近読んでいる本は並木さんの、宇宙人に聞いた幸せのひみつ。これなかなかいいですよ。目覚めについての話をはじめて聞く人にもお勧めです。ほぼ読了。やはり掃除が大切。少しずつ頑張ろう。家をパワースポ…

お腹痛い

何か浄化だろうか?アシュタンガヨガで、過去のトラウマが浮上してきてから、お腹から気持ち悪さも吐き気として上がってきていた。恐れだと思われる。昨日からお腹の調子が悪い。エネルギー不調のときはいつもそうである。お腹をくずしてばかりいる。変なエ…

何でこんなに苦しいのだろう?

何がエゴか真実か分からない。自分の軸がどこにあるのかも分からない。エニアグラムの勉強ははじめた。無意識のパターンに取り組んでいく。奇跡講座はレッスン183まで進んだ。幻想を手放して真実のみの世界に戻りたい。一旦覚醒したあとも、幼少期からのパタ…

感じている矛盾

魂に従えばうまくいくというのがあるけれど、魂から出てきたことを大切にしても、どうにもならなかった。なので、不信感が根強くある。宇宙も信頼しているようで、信頼できていないところがあるかもしれない。自分の価値を認めなかったり、バカにするような…

ころころ変わる現実

ころころと変わるものはリアルではない、幻想である。霊的な道を行く人と、そうではない生き方の人とは異なるのだろうか?霊的な道を行く人には、真実を世界に与えるという役割があるように思われる。自分の中の分離が、ころころと変わる現実を生み出してい…

真我に向けて

最近は試験勉強と午後までの仕事がメインの日常。エネルギーは枯渇していてそれだけでいっぱいであるが、きっとそれで良いのだろう。意識の周波数が高い話はエネルギーがいる。。1日から、アドヴァイタジャパンの真我の解放コースがはじまった。エゴのパター…