euclase217’s blog

スターシードAのエネルギー状況(精神世界の覚書の裏ブログ)

かなり不調

不調続きます。。

家でいてもしんどくて動けないし、仕事でも作業がやっとです。

今月は波動療法の予約をとっているので、楽しみです。
下旬なので、それまでしんどいですが。

エモーショナルクリアリングも受けたいので、どうお金を使おうか悩みます。

楽しいことをして気分を明るくしようと思っても、底にある重いものが解消されていないと、どうにも全体的に上がっていかないようです。

気持ち悪さはあるし、頭や左半身の痛みはあるし、何度もヒーリングを受けても変わらないしで、気分はずっと落ち込んだままです。

調子を悪くさせるのはエゴなので、奇跡講座を進めて解決しようとは考えています。

霊的な問題は解決策を見つけるのも大変なので、苦しいです。

身体的なことは整体なども利用しますが、自分の軸が移動するので、よく分かりません(^^;)

人と話をしてもそういうときがあるのですが、軸が勝手に移動してしまいます。。

これは一体何か分からないのですが、自分でいられなくなるので困っています。

状態を何とかしようとしるのもエゴなのですが。。

結局は、エゴから脱同一化しないと、どうしようもないということにはなりますね。。