euclase217’s blog

スターシードAのエネルギー状況(精神世界の覚書の裏ブログ)

ころころ変わる現実

怖いです、とにかく怖い。

 

人間関係が変わりすぎ。よく物事は変化するとはいいますが、あまりにも変わりすぎです。

 

一体どうなっているのか。。

 

何か重くなりますぎるのか、一旦中断したりして、よく分からない。

 

パラレルの移行だとは考えていますが、ころころ変わるとどこへ向かっているのか分からないので、混乱します。

 

他にはこういう状況の人の話を聞きません。

 

まぁ、パラレル違いだと、関わっている人たちの、周りの方々の記憶も変わっているかもしれませんね。。

 

いろいろ考えると本当に怖いので、ほどほどにしておいた方が良いでしょう。

 

具体的にいうと、誰かと以前こういうことを話したのに、次に会ったときは、そのことを全く覚えていなかったという感じ。。

自分だけ覚えているという記憶。

 

こういうのは普通に日常で起きることですが、それが頻繁に、さまざまな人との間で起きると怖いですよね。

 

そういうことです。

 

周りの人と関係性が築けず、何か取り残されているか、違う世界で交流しているというよな。。