euclase217’s blog

スターシードAのエネルギー状況(精神世界の覚書の裏ブログ)

何度同じことを繰り返しても

同じ状況が繰り返されても、あきらめずに前に進むこと。

自分を責める必要はありません。

赦しつづけて、転んでも起き上がって、何度でも何度でも。

自転車に乗るのと同じで、練習ですね。

前に進むのに夢中になっていれば、後悔したり、罪悪感を感じたりはしないのかもしれません。

上手くできるようになること、これが目標なもかもしれませんね。

エゴか、真我からの行動か、これも練習です。

上手くできないことがあっても大丈夫!

とにかく練習することだと思います。

現実の創造は間違ったら大変と思ってしまいがちですが、それもきっと練習なのです。

今以外は幻想なのですから、どんな創造も可能で、間違っても、訂正すれば良いのです。

今ここで光を選択すれば、過去も修正されてしまいます。