euclase217’s blog

スターシードAのエネルギー状況(精神世界の覚書の裏ブログ)

スターシードAのエネルギー状況

最近かなりきびしいです。

あまりアメブロに、しんどいことばかりも書けないので、こちらにひっそりとアップしていこうと思います。

自分の状況のメモ書きです。

 

さて、なぜこのような状況なのか。

8日ライオンズゲートに、リサ・ロイヤルさんの8月のクジラのエネルギーヒーリングを受けました。

とてもパワフルで、一気に意識の周波数が上がったのですが、ツインのことを思いだし、連絡したくなったのです。

どういったことを送っても返事がないことが多く、もう今年からは連絡するのをやめようと思っていたのですね。それで実際に会ったりするまでは、こちらから連絡するのはやめておこうと考えていたのですが、気持ちは、元気かな?などエネルギーレベルが上がると思うわけです。

連絡したいのが直感なのか、過去の執着パターンの残りなのか。それが分からず、もやもやしていました。

連絡しても返ってこないと、それはそれで落ち込みますし、連絡したいという気持ちが出てきてもできないと落ち込みます。

こんなことで悩むのは正直バカバカしいのですが、自分の内側でよくやってしまいます。。

連絡した後のことは分からないのだから、連絡してみればいいのではないかというアイディアもあるわけなのですが、その選択はできません。

何度も何度も陥ってきたパターンであり、今回は違う結果になるとも考えられるのですが、自分の中に葛藤がある時点で、返ってこないと思うのです。。

 

ムダにエネルギーを消耗して、午後から寝ていたりしました。

何をやっているのだろうと思うのですが、どうにもなりません。

 

友人に聞いてもらい、一緒に統合をしてもらって一旦落ち着きましたが、その後、インナーチャイルドの傷なのか、辛さや悲しみが一気に出てきて涙が止まらなくなりました。

何か根底に大きな傷があるようです。

 

ツインはシリウス次元では親子ですし、今生では師弟のような関係性で出会っています。

 

底にある傷が今生の親子関係のものなのか、それ以外か、何かまでは分からないのですが、ここを何とか癒さないといけないのだろうと思います。

 

現実的には仕事はうまくこなせませんし、せっかく声かけてくださっていた仕事が一つ中断してしまいました。。

その仕事関係の日にはパトカーをよく見かけたので、止まりなさいということなのでしょうか?

最近は、家の前でパトカーが車を止めているというのを2度ほど目撃しました。。

スピード違反できるような広い道でもなく、何のサインだろうと訝しんでしまいます。

 

見方を変えれば、できない仕事はできないで良いのかもしれません。

 

霊的な方向の仕事をやっていっても良いのかなと考えたりしました。

心理職か研究かとばかり考えてきましたが、予想しないものがやってきてもいいはずです。

グラウンディングやセンタリングができないので、それはないだろうと思ってきましたが、そういう方向性の仕事をすることで、中心がとれてくることがあるかもしれません。

すべての枠を外して、未知の可能性にゆだねても良いのかもしれません。

まったく何が起るのか分からない現実です。

 

最高に自分の能力を発揮して、社会に貢献して、お金というエネルギーを受け取っていく流れに乗りたいです。