euclase217’s blog

スターシードAのエネルギー状況(精神世界の覚書の裏ブログ)

スカラベ

昨日は夜にスカラベが家の中に入ってきた。

しばらく考えて、ちょうどそのとき話をしていたのが、ドランヴァロのワークショップについての話。

フラワーオブライフの本を思い出し、エジプトの神殿の写真がたくさん載っていたのを思い出した。

エジプト行ってみたいなぁ。

ATIHのワークショップへは参加するぞ!

そんなことを考えた。


深夜感じられるエネルギーが変化した。

もう、小さな自我では何も分からない。宇宙にゆだねるしかない、降参するしかないと思い至った。

悩んでいる人間関係も、仕事のことも、降参するしかない。


スカラベとの遭遇は、希望を与えてくれる。


f:id:euclase217:20200815015834j:plain