euclase217’s blog

スターシードAのエネルギー状況(精神世界の覚書の裏ブログ)

重い。。

エネルギーが重いです(><)

 

一つのことにずっととらわれています。。一体どうすればいいのか@@

 

パラレルの移動が激しすぎて、人間関係がつかめない。

思い込んでいるだけでしょうか?

そんなことばかり考えていて、現実的にも対処しないといけないのですが。

 

朝からぐるぐる思考がきびしくて、仕事中もぐるぐる、午後からもぐるぐる、ヘトヘトになっています(^^;

何やっているのだろう。試験勉強もあるのに。

 

仕事は昼までなので、昼食を食べたら寝てしまう毎日。。。

毎日何もできません。続けているのは奇跡講座!!

 

根底にある重いものをとってしまいたい。

 

結局、ツインとの関係に納得がいっていません。もう何年もなのですが。

 

ブラックマジックの影響で、過去生含むタイムラインを感じて、体の周りのエネルギーに過去生の悲しみをダイレクトに感じながら、ツインとの間の関係が変わってしまったように感じています。

これが私主体の現実の捉え方です。

それから左半身ばかり痛むようになりました。

一体何が起っているのか、理論的な説明がほしいのですが、どこを探せば見つかるのか分からないでいます。

これについては何度も、何年もにわたって書き続けてきました。

納得がいっていなくて、未解決です。エネルギーも滞ってしまっているのでしょうね。

 

もう宇宙にお任せするしかないですね。

やっと、信じて任せておくことができるようになってきました。解決すると。または良い情報が得られる、助けてくれる人と出会えると。

 

そこは大きな進歩です。宇宙への信頼。これが一番大切だと感じています。

 

今日はクロアイさんの瞑想会に参加させていただいておりましたが、光以外は幻想だと思い出しました。

 

納得できなくても、光でないものはそもそも存在していません。

そう考えれば良いのだと。。

 

瞑想の時間は心地よいエネルギーを感じていられますが、終わるとまたぐるぐると考えてしまい堂々巡りです。

 

一体どうすれば解決できるのか。

 

ドランヴァロの、フラワーオブライフ、ATIHは参加したいと思います。

もう一つ受けたかった、スタニスラフ・グロフのブレスワークは奇しくも参加できる機会に恵まれました。

ATIHも良いタイミングで参加できると信じています。

マカバを復活させるとはすごそうですね!

 

片っ端から気になるワークショップへ参加して、何とかならないかと模索しています。

最近は、ハートイメジェリーというものを教えていただきました。

自分で傷を見つけて、癒すことができるようになるそうです。

体験会があるので、参加してみたいです。

 

 

どうすれば自分の道へ戻れるのでしょうか。

 

毎日毎日、苦しいです(><)

 

感情から解決するしかないとは思います。