euclase217’s blog

スターシードAのエネルギー状況(精神世界の覚書の裏ブログ)

自分を守る

グラウンディングやセンタリングができない非常に状況が悪い中で、勉強時間は確保しないといけないので、パソコンやスマホの利用を制限しないといけないと思いました。

Facebookやmessengerは、スマホで利用することはやめました。
フィッシングにかかったことがきっかけです。

メッセージが届く度に音がなるのもしんどくて、家の中でも、常にマナーモードで、電話だけは鳴るようにしています。

電磁波の影響もあるかもしれませんね。

自分の調子がよくなってからで良い交流もあるでしょう。

今は必要最低限の関係するプロジェクトのコミュニケーションを大切にできれば良いと思います。

エネルギーに敏感であると、全員ではないですが、誰かから連絡があったときに分かります。

自分の敏感さを受け入れ、守っていくことが必要だと思います。

しんどくて動けない、何もできないこともしばしばあります。
それも、受容していけば良いのだと思いました。