euclase217’s blog

スターシードAのエネルギー状況(精神世界の覚書の裏ブログ)

窮状続く・・

自分の中心でいられません。。

 

そのためたくさん弊害が起っています、汗

 

不可解な現象もよく起ります。

 

7月分のアルバイト代が入らないということもありました。。それ関連の日には、パトカーが家の前で、車を止めているという珍しい現実が起っていました。

あまり良い働きができたとはいえないので、その件でこちらから何かいうことはないのですが、起っている現象に対して、どう改善すれば良いのか悩みます。

 

以前は仕事がつながりそうだったのに、突然通知書類も届かず(なぜか宛先不明で届かなかったらしい)、、奇妙なことが起こり、ご縁自体がダメになったこともありました。

 

こういった奇妙なことも自分が引き寄せいている、創造しているのなら、一体どうすればいいのか?!

 

自分の軸については、いつもネガティブな本来の自分ではないものに支配されていて、日常生活さえ厳しいことがあります。

スピリチュアルエマージェンシーは抑うつなのか?と考えたこともありますが、どう表現するべきか分かりません。

 

本来の自分でいるパラレルはそのまま存在しています。

 

うつっぽい自分のパラレルも同時に存在しています。

 

どのパラレルへ焦点を当てるかで、一瞬一瞬移動していると考えられます。

 

幻想は選ばず、真実を選べば良いというのが、簡単な答えです。

 

とにかく、感情のヒーリングが必要です。

 

受けたい個人セッションはあったのですが、何が原因かうまく流れにのれず、他のものを受けることになりました。

それはそれで良いので、様子をみようと思います。

 

 

内側に振り回されている私、周りの人も、揺さぶられやすい人は関わるのが難しいでしょう。一緒に振り回されてしまいます。

前職はそれもあってか、更新ができなかったと思います。

 

あまりに仕事できびしい状況が続くので、キャリアコンサルタントの方に相談に乗っていただこうかと思い、昔つながっていた公的機関にメールしました。

昔のつながりなので、どうかな?という思いもあり、電話ではなくメールにしたのですが、お返事ないままです。。

 

黒魔術にかかってから調子が悪い、奇妙な現実に巻き込まれているといったことを相談しても、解決にはつながらないかもしれません。。

もっと適当な相談場所があるのかもしれません。。それも全く分かりませんが。。

 

助けがほしいと、苦しい思いでいっぱいです。

 

一体どこへ相談に行けば良いのでしょう??