euclase217’s blog

スターシードAのエネルギー状況(精神世界の覚書の裏ブログ)

自分がどこにいるのか

最近はかなり厳しい状況です。

 

並行現実での立ち位置が全くつかめません。。

 

ころころ変わるパラレルでの自分の位置ですが、自分の内側がころころ変わるので、パラレル変換もころころ変わり、大混乱。。

 

真我以外のパラレルを選択すると、幻想の中へさまよっていってしまうことになるので、何が真実の現実か、うまく選択できないのです。

 

真実の自分以外が選ぶ現実は、すべて幻想です。

 

幻想でつながった人間関係はそのうち途切れるでしょう。。

 

インナーチャイルドなどのサブパーソナリティが選ぶ現実はすべて幻想といえるのではないでしょうか。

 

本来の自分では選択しない現実ですので、本来の自分にブレていた軸が整い戻ってくると、それ以外の現実というものはもともと存在していないに等しく幻想であるため、消えてしまうと考えられます。

 

常に真実の自分でいられない状況では、こういった理由から、何を選択するにも慎重になってしまいます。

 

それから困るのは、パラレルごとに他者の記憶もさまざまであるということ。

 

私との会話でも、私は覚えていることが相手は忘れてしまっていたりすることがあります。

そもそも違う記憶をもっているのかもしれません。。

 

人との関係性も成り立たない可能性もあるのです。

 

誰とどのような形で、どうつながっているのか。

 

私自身、それは把握できてはいません。

 

ハートの中心でつながっている人間関係は大丈夫です。ハートこそが魂への扉だからです。

 

自我などで一時つながった関係は、そのうちなくなるでしょう。

 

人間関係が困難になって、関われなくなったということはしばしば経験しています。

 

今の自分の思考や感情が、エゴによるものであるのか、つねに目を光らせています。

それでもとても難しいことはあります。

 

不必要なものを選んで、エネルギーをムダに消耗したくはありません。

 

本当に大切なものだけを、真実を選択して、最短で自分の道を進んでいきたいと思っています。

 

 

昨日から部屋の片付けに取り組んでいます。

 

不要なものがあふれかえって、エネルギーがごちゃごちゃです。。

 

必要なもの、心地の良い今の自分にフィットするものだけにして、今ここからブレないようにしていきたいです。