euclase217’s blog

スターシードAのエネルギー状況(精神世界の覚書の裏ブログ)

エネルギー不調続く

どうやら今の時期、調子を崩されている方も多いようですね。

聞いた話では、地の時代から風の時代に変わる大晦日だとか。
うお座満月の浄化のエネルギーが非常に強いです。

今日もスッキリしない状態を感じながら、奇跡講座のワークをこなしていました。

レッスン185、私は神の平安を望むと必死に心の中で唱えていました。

敏感な方が集まる場所ではこういった話はごく普通のことです。

敏感でない方にはピンとこない話だと思います。

シューマン周波数だとかいろいろあるそうですね。

浄化だからか、昔の嫌なことなどもよく思い出しています。

人間ってなぜ本質を見ることができないのでしょうね。

誰もが本質を見通すことができればLGBTの問題はそもそも存在しません。
すべては一なる心なので、マジョリティ、マイノリティーなどの区分自体がありません。
はじめから、一人一人が認識される社会のはずです。

私の子どもの頃の怒りは、眠っている人間に対してのものでしょう。

ライトワーカーの役割は人を目覚めさせることですので、覚醒しているし、神から受け取ったものを与える役割があります。
(言葉使いは奇跡講座に習います)


本質を見通すことができる仲間と、まずは一緒にいたいです。

なぜか性別を間違えられることが多いので、ストレスフルでもあります。。
サードアイチャクラを通してみれば、誰でも本当のところが分かるはずなのにね。

昔からよく、人間は信用できないなどと思っていました(^^;)
晦日だから、浄化で出てきているのでしょう。

あなた、どこどこの星から来た人ですね、など言われる日常でありたいです。
そんなパラレルもあるにはあるでしょうか?