euclase217’s blog

スターシードAのエネルギー状況(精神世界の覚書の裏ブログ)

ハートの中心でいる

意識の変容コースというのをされているヒーラーさんに昔お世話になっていたことがあって、奇跡講座を中心に、ヒーリングセッションを受けていたましたが、そこで言われたのは「ハートの中心でいる」ということでした。

 

しんどくて動けないときも、まずはハートなのだとか。

私も同じ意見です。

 

ハートを開かないことには、エネルギーが流れてきません。

 

詰まっているのか痛いし、天と地のエネルギーの流れも滞っているし、とにかく苦しいです。

 

どうしたら良いのだろう。

 

ハートが開く体験は、外部の影響で起こると認識しています。

出会う人によって自然に裏側から開かれるという体験を何度かしています。

 

自分だけでは起らないのですね。

ご縁によって、自然と開くもの。

他にも開く条件というのはあるのかもしれませんが、今のところは分からないです。

 

スピリットの次元が関わるものは、宇宙への信頼、タイミングが鍵なのかもしれません。