euclase217’s blog

スターシードAのエネルギー状況(精神世界の覚書の裏ブログ)

今日はエネルギーの強い日

あまりにしんどいと思ったら、今日はエネルギーの強い日だそうです。

ブログを検索していたら、願いが叶う日とありました。

それだけエネルギーが強いとのことです。

 

いろいろなブロックに働きかけているのでしょうね。

かなり苦しいです。

今ここにはいられません。

エゴの働きによるのでしょうね。

 

いかにエゴから離れるか、癒すか。

どうするかという方法も宇宙にゆだねると良いようです。

どうにかしようというのもエゴだということです。

 

すべてをゆだねると、癒し、愛が入ってくると。

 

頭では理解できるのですが、なかなか自分の奥まで入ってきません。。

苦しみもゆだねる?

 

ふっと解放されるときはあります。そこには心地良さだけがあります。

 

その空間にいつでも戻れますように。

 

今日は大きさのある黒い虫が突然(いつ飛んできたのか分からない)ガラスのコップにとまっていました。

何かのメッセージなのでしょうか。

虫 メッセージで検索して、エネルギーの強さの話にたどり着きました。