euclase217’s blog

スターシードAのエネルギー状況(精神世界の覚書の裏ブログ)

悲しみ続く

今日も同じ感覚です。。

 

何をするにも、根底にある悲しみにとらわれて、今にいられない感じ。

 

フラワーエッセンスでも悲しみに対応しています。

 

前から何度も起ってきた状態ですが、一体どうやって和らげてきただろう?

 

ぐるぐると、同じことが繰り返されています。

 

エモーショナルクリアリングを頼みたいのですが、頼んでも返信がなかったりして、つがながらなくて落ち込んできました。

 

一体何が妨げになっているのだろう?

 

苦しくて、途方にくれています(><)

 

何も楽しいことが感じられなくて、今にいられていなくて、自分だけ過去の時空間に閉じ込められた感じです。

 

こんな状態では誰かと話すことはできないし、会話していても楽しくないし、、うつうつとしています。

何も手に着かない感じです。

 

本当の気持ちは何なのだろう?

 

自分がバラバラしています。

 

辛くて、苦しくて、無気力。何も感じられません。

 

ぼろぼろと涙がこぼれてきそうな感じです。

 

この状態から、本来の自己へ中心を移動させられる方はいらっしゃるでしょうか?